料理

披露宴でゲストの方が1番気にするのが料理なのではないでしょうか?

披露宴を楽しんでもらうためにも、美味しい料理とお酒は大前提ですよね!

試食

Duo domo恵比寿はレストランウェディングの式場なので、料理の美味しさは評価の高い式場でした。

Duo domoにした理由の一つでもあります。

料理は、前菜、パスタ、魚料理、肉料理、デザートがそれぞれ4品ずつメニューがあり、その中から1品選んでいくというスタイルでした。

気になるメニューを2品ずつ頼んで、実際に食べて選びました(^^)

ソースがちょっと口に合わなかったので、頼んだら変えていただくこともできしました!要望をしっかりと聞いていただけて良かったです(・∀・)

実際に披露宴で出したお料理は、結婚式の当日のレポートでご紹介させていただきますね☆

乾杯酒

乾杯酒のスパークリングもこだわりあるものにしました!

お願いしてブルーのスパークリングにしてもらったのですが、きれいな色で披露宴会場にすごく合ってました!

ウェルカムドリンク・ウェルカムデザート

受付してから挙式までの待ち時間に、楽しんでいただけるようウェルカムドリンクを用意していただきました。

↑見学のとき出していただいたものでお願いしました(^^)

また、挙式が終わってみんなで撮影をするガーデンタイムでは、クッキーも準備してみなさんに召し上がっていただきました。

↑ガーデンタイムは『不思議の国のアリス』のテイストを取り入れて、このクッキーを食べると深海の世界へ行けるというコンセプトで食べてもらいました!

オリジナルデザート

デザートはお料理の中で1番力をいれました!

リトルマーメイドの世界観を楽しんでもらえるよう、パティシエさんと相談しながらデザインしていきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です